スクール代表のワンポイントコラム!
マネ会Ameba様にてインタビュー記事が掲載されました!新着!!

マネ会Ameba様で、インタビュー記事が掲載されました。 こんな感じの目次になってます。 続きは以下よりお読みください☺ FXを通して自己成長をサポートする「EDGEコミュニケーション」とは?株式会社オフィ […]

続きを読む
スクール代表のワンポイントコラム!
fx教えてくれる人 料金 おすすめ :スクールでFXを学び、性格が穏やかになった?~NY40代女性受講生事例その9 「俯瞰力」を身に着けたら、どのように性格が変わった?

NY40代女性Aさんは、スクールでFXを学び「俯瞰力」を身に着けたらに性格が変わりました Aさんは、スクールで「トレーダーマインド」を身につけたことにより、一気に成果がでるようになりました。 相場環境がよかった2022年 […]

続きを読む
スクール代表のワンポイントコラム!
fx教えてくれる人 料金 おすすめ :スクールでFXを学び、性格が穏やかになった?~NY40代女性受講生事例その8 「俯瞰力」を身に着ければ、なぜトレードで成果が出るのか?

ニューヨークの40代女性受講生 が急に実績を出せるようになったのは「俯瞰力」を身に着けたから?  ニューヨーク在住の40代女性Aさんは、2022年には相場が好調でもプラスマイナスゼロでした。 ですが、昨年(20 […]

続きを読む
スクール代表のワンポイントコラム!
FXスクール 料金 おすすめ 教えてくれる人:スクールでFXを学び、性格が穏やかになった?~NY40代女性受講生事例その5 成果が出たのはトレーダーマインドを学んだから?

ニューヨークの40代女性受講生 がFXのマインドを変えて成果が出た理由とは? Aさんは、相場環境が良い2022年には成果が出ませんでした。 2022年は、相場が好調で利益を出しやすい年でしたが、Aさんは実績を上げることが […]

続きを読む
スクール代表のワンポイントコラム!
FXスクール 料金 おすすめ 教えてくれる人:スクールでFXを学び、性格が穏やかになった?~NY40代女性受講生事例その1 手法を変えずに年利50%?

ニューヨークの40代女性受講生が学んだFXのマインドと成果 こんにちは、皆さん。今日は、スクールでFXを学んだことにより「性格が穏やかになった」ニューヨーク在住の40代女性受講生Aさんの事例を紹介します。 Aさんは、相場 […]

続きを読む
スクール代表のワンポイントコラム!
トレードスクール 料金 おすすめ ランキング:「ざっくり」ファンダメンタルを意識しましょう!

はい、今日はチャートパターンだけで取引し少し苦戦している方々に向けて、少しアドバイスをしたいと思います。 それは「ざっくりとしたファンダメンタル分析」を意識することです。これによって、取引が非常にスムーズになることでしょ […]

続きを読む
スクール代表のワンポイントコラム!
fxオンラインレッスン 女性 東京:スクール28期コース募集開始! 初心者が失敗しないFXの学び方です!

ショート動画でお話しした、「失敗しない、初心者からのFXの学び方の順序4ステップ」ですが、スクールでは同じステップを実践しています。 2024年4月からの「28期コース」に沿って、その4ステップの概要をお話しします。 1 […]

続きを読む
EDGEコミュニケーションの「強み!」
FXトレードが女性におすすめな理由5選!学びで勝率アップ?

2022年・2023年は円安が急激に進み、外貨に対する興味を持つ人が増えた印象です。 そんな中、FXを始める女性も増えました。 2020年のデータですが、みんかぶが463人に行ったアンケートによるとFXトレーダーの5人に […]

続きを読む
スクール代表のワンポイントコラム!
FXオンラインサロン 女性 学ぶ 札幌:本業の時間をとることなく、継続的に利益を出す女性デザイナーの「習慣化されたFXのやり方とは?

女性デザイナー:トレードする頻度がそこまで高くないので、細かいことを 気にする必要はあまりないかなと思います。 十分だと感じています。 富盛  :15分という短い時間でも、かなりの利益が出ているようですね。 この数か月で […]

続きを読む
スクール代表のワンポイントコラム!
FXレッスン 女性 学ぶ 習いたい:スクール28期コース募集開始! FX60%+自己啓発40%の「ちょっと変わった」FXスクールです。 

弊社のFXスクールは、「FXを学ぶ」スクールではありますが、自己啓発の内容も多いです☺ ですので、 スクールで学ぶと「FXのスキルを得ること」のみならず、コミュニケ―ション能力が向上したり、仕事のレベルも上 […]

続きを読む